FC2ブログ


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うちのこらくがきとリョナ語り

別の作業を消化しつつ、オリジナル娘の設定、もとい妄想を膨らませている僕です
そんな感じのらくがき

ちか02
千力ちかちゃん(15)
なんだこのダジャレネームは・・・たまげたなあ
ツリ目で喧嘩が強いけど、甘いものが好きだったり可愛い所もあるといいよね

あとベアハッグは格闘系のリョナとしては鉄板ですが、とてもとてつもなく素敵だと思います
そもそも戦えるくらい機敏な子が抱きつかれてしまうということは、動きが鈍っている(=すでにダメージを負っている)はずで、そんな子にトドメを刺したいならもっといい方法があるはず
にも関わらず敢えて正面から接近してベアハッグを仕掛けるということは、これもう完全に舐めプですよね・・・?
強い子がボロボロにされた挙句遊ばれるシチュエーション、しみるぜ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
イラスト(オリジナル) | コメント(0) | 2015/11/13 02:05
コメント

管理者のみに表示

