FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

りょなけっと出るよ

ドーモ、お久しぶりです
年が明けてからはひたすら原稿作業しておりましたharagonです(○・_ゝ・○)ノ
つーわけでイベント告知とかするよ

2/28開催のりょなけっと5内プチオンリー、戦う女の子がテーマの東京地下闘技場にサークル参加します
スペースは地4をお借りしています

りょなけ表紙
ツイッターやピクシブの方にもあげましたが、表紙はこんな感じ
過去の記事で度々話題にしてたうちのオリジナルキャラ「千力ちか」ちゃんが、喧嘩でボコボコにされちゃう感じの内容です

当日はよろしくお願いします!

追記にて簡単なキャラ紹介↓

ちか
千力ちか(せんりき ちか)
15歳
今回の主役
人付き合いはちょっと苦手
喧嘩と正義感が強く、度々不良連中とトラブルを起こすため彼らから恨みを買っているとか
たまきちゃん大好き、たまきちゃん命

さい
斉藤さい(さいとう さい)
13歳
中学一年生にして不良グループ「魔禍龍(まかろん)」を率いる悪のカリスマ(笑)
喧嘩が強いが、実は影で努力しているとかいないとか
色々と頭が足りてない

たまき
奥たまき(おく たまき)
15歳
ちかの親友で、普通の女の子
明るい性格で友達も多いが、ちかに対する百合疑惑を抱かれているらしい
奥多摩に住んでいます(大嘘)

舎弟
魔禍龍メンバー
さいにボコボコにされ舎弟にされた哀れな高校生たち
ちかにも何度か痛い目に遭わされたらしい
周りからはドMのロリコンの様にしか見られていないが、その実態はやはりドMのロリコンである
さいの事をアネゴと呼んで慕っている
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
イラスト(オリジナル) | コメント(2) | 2016/02/26 02:40
コメント
ちかちゃん…
りょなけっとお疲れ様でした。
本当に素晴らしい本でした。

ブログ見ると、千力ちかちゃんの詳細設定やたまきちゃんの苗字も出ていたのですね~。

ボコられるちかちゃん最高にカワイイ!です!!

No title
>shinさん

りょなけっとお疲れ様でした!
ありがとうございます、励みになります・・・!
設定、せっかく色々考えたのでもっと本編に反映できればよかったんですけどね~

管理者のみに表示

