FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

関西りょなけっと告知

更新のたびにおひさしぶりですね。

さてこのたびは関西りょなけっとにサークル参加します。
イベントサイトはこちら → http://www.ryonaket.com/osaka/

11月4日(土) 11:00~
スペース 西4


なごみ表紙2
新刊の表紙はこちら(クリックで拡大)

オリジナルキャラの「大洋なごみ」ちゃんが悪霊退治をするような、そんな話です。
よろしければぜひ手にとってみてね!

追記にて簡単なキャラ紹介↓

なごみ
大洋 なごみ(たいよう なごみ)
15歳
今回の主役。
控えめで内気な性格だが、幼馴染のゆづきの前では割と表情豊か。
生まれつき霊能力と通常以上の治癒力を持っていて、その能力を活かして悪霊退治をしている。
ゆづきにコスプレさせられることに関しては満更でもないらしい・・・


ゆづき
結伊 ゆづき(ゆい ゆづき)
15歳
なごみの幼馴染で、「オカルト魔法少女研究会」という部活(?)を主宰している。
結伊の家系は代々霊能力を持っていて、彼女が制作したアイテムには霊力がこもり、対悪霊武器や防具として使用できる。
その能力とオカルト魔法少女研究会の情報網でなごみの悪霊退治をサポートする。
性格は明るく大雑把。なごみをいじるのが趣味。


かなた
空見 かなた(うつみ かなた)
12歳
霊能力なんて持ってない普通の少年。
オカルト魔法少女研究会の依頼募集チラシを見てゆづきとコンタクトをとる。
なごみのコスプレ姿を見て何かに目覚める。


かなで
空見 かなで(うつみ かなで)
享年10歳
かなたの双子の妹。
2年前に交通事故で亡くなったらしいが・・・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

イラスト(オリジナル) | コメント(2) | 2017/10/28 23:26
コメント
No title
欲しい・・・
遠方のため行けないのですが、委託やDL販売の予定はあるんでしょうか?
No title
委託の予定はありませんが、DL販売は考えていますのでよろしければ!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。