FC2ブログ

うちのこらくがきとリョナ語り

別の作業を消化しつつ、オリジナル娘の設定、もとい妄想を膨らませている僕です
そんな感じのらくがき

ちか02
千力ちかちゃん(15)
なんだこのダジャレネームは・・・たまげたなあ
ツリ目で喧嘩が強いけど、甘いものが好きだったり可愛い所もあるといいよね

あとベアハッグは格闘系のリョナとしては鉄板ですが、とてもとてつもなく素敵だと思います
そもそも戦えるくらい機敏な子が抱きつかれてしまうということは、動きが鈍っている(=すでにダメージを負っている)はずで、そんな子にトドメを刺したいならもっといい方法があるはず
にも関わらず敢えて正面から接近してベアハッグを仕掛けるということは、これもう完全に舐めプですよね・・・?
強い子がボロボロにされた挙句遊ばれるシチュエーション、しみるぜ
イラスト(オリジナル) | コメント(0) | 2015/11/13 02:05

ブログやるよ

以前作ったブログがアカウント停止されてたので新しく作りました(半ギレ)
気ままに書いていくと思うのでよろしくね

それはそうと、「りょなけっと5」にサークル参加するにあたって、初のオリジナル本を描こうかと画策してます
針妙丸ちゃんとかをリョナってもよかったんですが、ほら、そっちは東方のオンリーで出せばいいしね!

オリ子
というわけで今回はこの子を可愛がってあげる予定
キャラのデザインと、華奢な体格の割に喧嘩が強いという脳内設定は前からあって、割と気に入ってたので主役に抜擢

喧嘩上等
こんな感じで、不良くんたちをボコボコにするよ
・・・いや、されるのか

具体的な内容は未定ですが楽しんで進めていきたいですね

・・・まずはりょなけっとの申し込みを完了させなきゃ
イラスト(オリジナル) | コメント(0) | 2015/11/09 00:49
« Prev | HOME |